インフォメーション

【重要】お隣の薬局に関しましてのお知らせ
2015/11/29(日)
当院開院以来、お隣で開業されておりました「エル薬局 海老名店」様が、10月より
薬剤師不足により不定期に休業日が生じておりました。

薬局社長様及び関係者の方が、奔走され打開策を探っておりましたが、このたび薬剤師補充がどうしても困難との結論に達しられ、海老名店の撤退ということになりました。

薬局社長様が、現在の当院患者様の処方箋がご迷惑をおかけしていることをたいへん気にかけられ、継承していただける薬局様を 驚異的な短時間にさがしていただけました。

昨日28日、新たな薬局様の看板が設置されました。
うかがっているところでは、12月1日より開業されるとのことです。
インフルエンザ流行前に開業されるとのことで、一安心です。

①開業以来、日曜、年末までご苦労いただきましたエル薬局社長様、全薬剤師の方々、事務の方々  本当にありがとうございました。

②10月、11月の間、当院発行の処方箋をご処方いただきましたすべての薬局様
 たいへんご迷惑をおかけしたことと存じます。本当にありがとうございました。
 今後とも よろしくお願い申し上げます。

③12月より開業していただける新薬局様、短時間でのご開業していただき、ありがとうございます。今後とも よろしくお願い申し上げます。

★エル薬局でお世話になった薬剤師様、事務の方は、エル薬局緑ヶ丘店、エル薬局
 荻野店で、今後もご活躍されます。よいこのみなさん、この方々に会いたくなったら
 訪ねてみてくださいね。

モバイル

QRコード

住所

こっここどもクリニック

小児科・乳幼児健診・予防接種

海老名市河原口 2-30-28

TEL:046-292-0115

予約:046-292-0489