インフォメーション

【重要】 診療ご予約に関しましての重ねてのお願い
2017/01/05(木)
先日も、お願い致しましたが、年明けとともにお病気のお子様が増えております。
引き続き、胃腸炎のお子さまも多く、ながく続くお咳のお子様もおられ、インフルエンザが年明けとともに増えてきております。
受診必要な方が増えるなかでの、限られた時間内での診療可能人数が決まるなか、

再度、お願い申し上げます。
①必ず、受診必要な方のみご予約されてくださいませ。 とりあえず予約され、そのまま放置や、順番番号すぎてのキャンセルは、他の受診必要な方がご予約とれないこととなりますので、絶対におやめください。
本年診療開始初日の4日、残念なことに午前で直前キャンセル、放置された方含め
9名、午後も10名となりました。
このため、本来受診可能であった19名分が診療できずになりました。

②現在、午前は午後診療開始時間がありますため、午後より少なめの人数で設定
午後は、午前よりは若干人数多めでご予約受付設定としております。ご予約人数に達した時点で、ご予約受付終了となりますが、一度ご予約受付終了となっている場合でも、午前、午後ともにキャンセルがでた時点で、午前11時まで、午後5時までは、その人数分の予約枠をお空けしておりますので、ご予約とれなかった方も午前11時まで、午後5時までは予約システムにアクセスいただくと、ご予約可能な場合がございます。

お病気が増える時期、皆様のご理解、ご協力が不可欠です。
よろしくお願い申し上げます。

モバイル

QRコード

住所

こっここどもクリニック

小児科・乳幼児健診・予防接種

海老名市河原口 2-30-28

TEL:046-292-0115

予約:046-292-0489