インフォメーション

【本年度土曜インフルエンザワクチン接種外来に伴うお知らせ】
2018/09/27(木)
10月6日(土)より毎週土曜の午後1時よりインフルエンザワクチン専用接種外来がはじまりますが、これに関連しまして重要なお知らせを2点、申し上げます。

インフルエンザワクチン接種外来開始に伴い、12月末まで土曜の一般外来は12時で終了させていただくのですが、午後1時よりワクチン接種開始となりますため、一般診療患者様のご予約を制限せざるをえません。そのため、当日のご予約人数状況によっては、当日午前11時前に予約終了とさせていただくこととなります。
 ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど よろしくお願い申し上げます。
 また、年末まで土曜一般診療をご予約される方は、ご予約お取りになられた方で、当日受診不要となられた場合は、必ずキャンセル操作を必ずお願い申し上げます。


キャンセルしていただかないと、その枠が無駄になり、他の受診必要な方が予約とれないことが生じるおそれがございます。ぜひとも、ご協力のほど よろしくお願い申し上げます。

インフルエンザワクチン専用接種外来時は、一般診療および投薬は行いませんので、ご理解のほど よろしくお願い申し上げます。

インフルエンザワクチン接種外来に関しまして、当該時間は、より多くの患者様にワクチン接種をすることを目的・趣旨としておりますので、昨年同様一般診療及び処方等はしておりません。 ご不満、ご迷惑をおかけいたしますが、処方等ご希望の患者様は別に診療ご予約をおとりいただけますようお願い申し上げますとともに、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、この件に関しましては院長の方針でありますので、受付へのお問い合わせはご遠慮いただきますよう 重ねてお願い申し上げます。


モバイル

QRコード

住所

こっここどもクリニック

小児科・乳幼児健診・予防接種

海老名市河原口 2-30-28

TEL:046-292-0115

予約:046-292-0489