インフォメーション

インフルエンザワクチンのご予約方法に関しまして
2020/09/26(土)

インフルエンザワクチンのご予約方法に関しまして

 

通常の予約システムではありませんので、ご注意下さいませ。
携帯電話・パソコンより 以下の専用アドレスにアクセスしてください。
    
www.0462920115.com/i/

   

予約システムトップページより、まずお名前、生年月日などのご利用登録を行います。
 診察券をお持ちの方は「「はじめにご利用登録」から利用登録をお願いします。
 診察券をお持ちでない方は「初診の方はこちら」から利用登録を行い、仮番号を発行してください。
「予約」を選択し、番号を入力します。
1回目のご希望日時を選択し、予約します。続けて2回目の予約操作を行います
ご両親様でお子様と同時接種ご希望の方は、2回目のご予約でお願い致し
ます

13歳以上の1回接種の方は、11月1日以降での接種が推奨されます。
予約完了の確認 画面が表示されます。
「予約確認」にて予約内容をご確認いただけます。

お電話、窓口でのご予約は承っておりませんので、ご了承下さい。
キャンセル、変更なさる方は必ず、キャンセル・変更操作を行って下さい。

キャンセル操作されずに来院されなかった場合、自動的にその後のご予約はキャンセルとなりますのでご注意ください。
予診票は、あらかじめご自宅でご記入のうえ、ご来院下さい。予診票はホームページよりダウンロードされるか、クリニック受付にてお渡し致しま
す。未記入にて来院されますと院内での接種がスムーズに進まず、多くの
方のご迷惑となりますので、ご協力お願い致します。

モバイル

QRコード

住所

こっここどもクリニック

小児科・乳幼児健診・予防接種

海老名市河原口 2-30-28

TEL:046-292-0115

予約:046-292-0489