インフォメーション

 【重要】7月5日現在海老名市在住の方へ新型コロナウィルスワクチン接種ご予約に関しまして
2021/05/11(火)
海老名市では、集団接種を基本とする接種方式を主として接種方法を進めてまいりましたが、住民の皆様に少しでも早く接種することも考慮され、個別接種が併行して行われます。当院は、先の広報えびな臨時号にありますように個別接種医療機関の一つとなります。
 個別接種ご希望の方は、おかかりつけの医療機関にお問い合わせください。おかかりつけのない方、集団接種ご予約がとれない方は広報にありますご希望の医療機関にお電話にてのお問い合わせのうえ、ご予約、ワクチン接種への流れとなります。
3日現在、市の集団接種も海老名市職員、医師会、歯科医師会、薬剤師会など多くの方々の努力のもと3会場にて順調にすすめられております。
海老名市新型コロナウィルスワクチン接種専用ダイヤルではございませんので、ご注意ください。そちらでのご予約は、集団接種となります。
また、基本2回接種ともに同一医療機関での接種となります。
★ご予約に関して、集団接種会場ご予約、他の医療機関でのご予約などとの重複ご予約はできません。ワクチン発注後のキャンセルはワクチン廃棄など多くの方のご迷惑となります。

接種ご希望の方のみのご予約受付を開始しております。
お電話またはFax(お名前、ご年齢、ご住所、ご連絡先番号、接種券の有無をご記入ください) Fax番号は、046-292-0116
ご希望の方は、当院までご連絡ください。 046-292-0115
★現在、お電話集中にてつながりにくいことが多いため、Faxご活用並びに
クリニックポストにFax同様内容をご記入いただき、お入れいただいても結構です。
2回目は、1回目接種 3週間後となります。
今後の接種予定は、改めまして本ホームページ上にてご案内申し上げます。




















モバイル

QRコード

住所

こっここどもクリニック

小児科・乳幼児健診・予防接種

海老名市河原口 2-30-28

TEL:046-292-0115

予約:046-292-0489