インフォメーション

 【3回目コロナワクチン接種ご予約開始に関しまして】
2022/02/11(金)
当院では、①新型コロナウィルスオミクロンの感染が増加しておりましたため、感染予防のため ②海老名市における接種年齢制限のため、当院での予約システムでのご予約は開始しておりませんでしたが、明日より一日あたりお受けする人数制限にて3回目接種の方のみご予約開始と致します。
①当院での接種可能な方は、海老名市在住の方 となります。
②2回目接種より6か月以上間隔があいていないと接種はできません。
③接種券がお手元に届いておられる方が対象です。
④当院での接種使用ワクチンは、ファイザー製です。
www.shujii.com/0462920115/i/

上記より、専用予約システムにてご予約をお取りください。

★ご予約お取りのかたは、
当日、ご自宅で体温測定(37.5度以上の方は接種できません)して下さい
当日は、ご予約時間5分前にご来院ください
当日は、ご自宅で問診票をすべてご記入のうえ、接種券と海老名市在住を証明できるもの一つ(保険証、運転免許証など)を忘れずにお持ちください
現在、お薬服用中の方は、お薬手帳をお持ちください。
院内にお入りできる方は、ご本人様のみか付き添いの方は1名のみとなります







モバイル

QRコード

住所

こっここどもクリニック

小児科・乳幼児健診・予防接種

海老名市河原口 2-30-28

TEL:046-292-0115

予約:046-292-0489