インフォメーション

 2022年インフルエンザワクチンご予約方法に関しまして
2022/10/06(木)
本年は、インフルエンザワクチン数は確保しておりますが、10月現在、新型コロナ、RS、アデノ、手足口病、胃腸炎、ヒトメタなどの感染もまだまだ多く、十分は接種時間をとることができませんことをお詫び致します。
★他の予防接種と同時に接種ご希望の方は、他の予防接種のご予約をお取りの上、前もってお知らせください。
予約ご案内は、本日7日(木)準備でき次第午後8時ごろを予定しております
★通常の予約システムでは、ありませんのでご注意ください。

携帯電話・パソコンより以下の専用アドレスにアクセスしてください。
        www.shujii.com/0462920115/i/

②予約システムトップページより、まずお名前、生年月日などのご利用登録を行います。
◆診察券をお持ちの方は「はじめにご利用登録」から利用登録をお願いします
◆診察券をお持ちでない方は「初診の方はこちら」から利用登録を行い、仮

号を発行してください。
③「予約」を選択し、番号を入力します。
④1回目のご希望日時を選択し、予約します。続けて2回目の予約操作を行います。
★ご両親様でお子様と同時接種ご希望の方は、お子様の2回目接種時でのご予約でお願いします。少しでも多くの子ども達を接種したいので、ご理解下さい
⑤予約完了の確認画面が表示されます。
⑥「予約確認」にて予約内容をご確認いただけます。

★お電話、窓口でのご予約は承っておりませんので、ご了承ください。
★ご都合でキャンセル、変更なさる方は、必ずキャンセル・変更操作を行ってください。 キャンセル操作されずにご来院されなかった場合、自動的にその後のご予約もキャンセルとなり、今後本システムでのご予約はご利用できなくなりますので、十分ご注意ください。
★予診票は、必ずご自宅でご記入のうえ、ご来院ください。予診票は本ホームページよりダウンロードされるか、事前にクリニック受付にてお渡ししますので接種前日までにお越しください。
未記入に来院されますと、院内での接種がスムーズに進まなくなり、多くの方のご迷惑となりますので、ご理解、ご協力よろしくお願い致します。
★体温は、必ずご自宅でお計りになってください。当日37.5度以上の方は接種できませんのでご注意ください。
★感染防止、混雑防止の観点より、お子様接種の付き添いの方は接種1名につき1名となります。(小学校4年以上は、何人でも付き添いは1名でお願いします)

★当日、第2駐車場にお止めになられる方は、必ず当院契約場所か確認してください。 他のご契約者様の場所には決して駐車されませんよう。
最近、トラブルが多発しております
















★ご両親様でお子様と同時接種ご希望の方は、

モバイル

QRコード

住所

こっここどもクリニック

小児科・乳幼児健診・予防接種

海老名市河原口 2-30-28

TEL:046-292-0115

予約:046-292-0489