インフォメーション

【重要】第2駐車場ご利用にあたりまして
2023/05/18(木)
以前、本HP上、またクリニック入口、受付正面にも掲示しておりますが、
第2駐車場は、一般駐車場であります。その中で当院並びにガーデン薬局様が
契約しております 28台分が駐車可能場所でございます。駐車可能場所には
当院のブロックサインが車止めのところに設置してあります。
その他の場所には、けっしてお止めにならないようお願いします。
当院、薬局様ご利用の方が、他の契約者様の場所にお止めになることが多々あり、近隣ご契約者様が駐車できず、度重なるご迷惑をおかけしております。
★必ず、ブロックサインをご確認ください。 道路より向かって右側手前より
23,25、26、27,28 及び少しおいて33番
道路より向かって左側手前から1,2、3、5、6、7、8 及びその先当院5台分あけましての 9番 一番奥の20番 これらは、近隣お住まいの方の契約されておられる駐車場であります。 絶対に駐車なさらないでください。
最近、これらご契約者様からのご指摘が増加しております。受診、受付時に必ずお止めになられたブロックサインの番号をお申し出ください。

★また、道路より向かって左側奥は、NTT様、マンション様がございます。
先日、奥のマンションの境界フェンスにお車をぶつけられ、そのまま帰られた方がおられます。 マンション管理人様からご指摘を頂戴しました。当院で責任もちフェンス修理致しますが、他人様の建造物にぶつけ、そのままというのは、問題であります。万が一、そのような場合は必ずお申し出いただきますようお願い致します。 このようなことが続きますと、第2駐車場は利用不可となることが懸念されますので、 重ねてお願い申し上げます。


モバイル

QRコード

住所

こっここどもクリニック

小児科・乳幼児健診・予防接種

海老名市河原口 2-30-28

TEL:046-292-0115

予約:046-292-0489