インフォメーション

【重要】 再度、ご予約につきましてのお願い
2019/01/04(金)
昨年末よりインフル患者様や高熱の患者様が増えてきており、本年も初頭より診療時間内に拝診できる患者様数は、限られるものと思われます。

これに伴いまして、本日よりの診療に関しまして、
必ず受診される方のみご予約され、それでも受診されない方は早期にキャンセル操作いただくよう、お願い致しました。

しかし、本日、午前中、キャンセル操作されずにご来院されなかった方2名、直前のキャンセル操作された方7名、午後キャンセル操作されずにご来院されなかった方
1名、直前のキャンセル操作された方7名 ということになりました。

かぎられた時間内で、より多くの患者様を拝診するためには、診察されない方は必ずキャンセル操作をしてください。また予約後に受診されないと決められた時点で早急にキャンセル操作をなさってください。
これらが、早期に行っていただければ、その分のご予約受付ができるのですが
ご理解、ご協力をいただけないと、本日のように1日で17名もの無駄が生じてしまい本来、受診可能であった17名の方が受診できないことになります。
これから、お病気が流行するシーズンにあたり、皆様のご協力が不可欠です。

どうか、ご理解いただき、ご協力いただけますよう、改めましてお願い申し上げます。

モバイル

QRコード

住所

こっここどもクリニック

小児科・乳幼児健診・予防接種

海老名市河原口 2-30-28

TEL:046-292-0115

予約:046-292-0489