インフォメーション

【重要】2020年インフルエンザワクチン接種に関しましてご一読ください
2020/09/12(土)
今年ももう9月なかばとなり、10月から予定しているインフルエンザワクチン接種が近づいてまいりました。
今年は、新型コロナの影響もあり、インフルエンザワクチン接種の重要性・必要性が連日報道されております。当院では、昨年とほぼ同数のワクチンが確保できる予定ですが、それ以上のワクチン入荷はありません。
ご予約は、例年通りのシステムでお受け致しますが、今年は新型コロナにより、以下の4点につきお知らせします。
① ご予約の時間帯の方のみご来院ください。他の時間帯の方はお車で待機されてください。(少しでも密を避けるためです)院内ではお待ちできません。
② 当日は、必ずご自宅で「体温」お計りください。37.5℃以上の方は
接種できません。 ★体温未測定の方は、ご来院されても院内にはお入りになれません。
③ 接種がスムーズかつ 不要な「密」防止観点より、問診票は必ずご自宅で
ご記入のうえ、ご持参ください。問診票は、HPよりダウンロードできます。
また、9月末より院内にご用意しておりますので、ご来院の際にお申しつけください。
④ 今年は、11月、12月 各1回ずつ 土曜日のインフル外来は「午前」となります。ご予約の際は お間違えないようお気をつけください。





モバイル

QRコード

住所

こっここどもクリニック

小児科・乳幼児健診・予防接種

海老名市河原口 2-30-28

TEL:046-292-0115

予約:046-292-0489