インフォメーション

【重要 新型コロナウィルスワクチンお問い合わせに関しまして】
2021/07/07(水)
現在、お問い合わせがたいへん多く、電話がほぼつながらない状況となっております。当院は一般診療が主ですので、そちらのお問い合わせも多いためなかなかつながらにものかと存じます。
Fax、ポスト投函をご活用くださいませ。
なお、最近「日曜接種」ご希望の方からのお問い合わせが増えておりますが、先にもお伝えしましたように、当院はあくまでも小児科クリニックですので、設定日には各診療以外で接種対応な人数(月、水、金は42名まで、火曜は24名、土曜は60名まで)のみでしかお受けすることはできません。
当院では、日曜接種は行っておりません。(日曜は一般診療のみです)
日曜ご希望の方は、集団接種(ビナレッジ、運動公園、北部公園の3か所)で行っておりますので、集団接種にてお願い申し上げます。
土曜ご希望で当院枠とお時間ご希望のあわない方も是非、集団接種をご検討ください。
当院では現在、7月末までの接種のみのご予約をお受けしてまいりましたが、
7日正午現在、残り枠はほとんどなくなってまいりました。
早めご希望の方は、集団接種もしくは医師会HP上に記載されます個別接種機関へお問い合わせくださいませ。

当院へのお問い合わせですが、平日は18時まででございます。
木曜は休診日ですのでお問い合わせには対応できません。
及び、先にお知らせしました10日正午より13日終日は学会による休診にて対応しておりません。

★留守番電話される場合は、お名前、お電話番号、コロナワクチン問い合わせの旨、お残しくださいませ。このご用件ない場合には対応不可となります。

★最近、多いのですが、他の接種機関との掛け持ちご予約は絶対におやめください。ほかのワクチンと違い、6の倍数でのみご用意できるワクチンであり、溶解後6時間以内接種のワクチンですので、無駄になるばかりか本来接種できたであろう方のご迷惑にもなります。
以上、よろしくお願い申し上げます

以上、よろしくお願い申し上げます。

モバイル

QRコード

住所

こっここどもクリニック

小児科・乳幼児健診・予防接種

海老名市河原口 2-30-28

TEL:046-292-0115

予約:046-292-0489