インフォメーション

【重要】2021年度インフルエンザワクチンご予約前に必ずご一読ください
2021/10/04(月)
先にお伝えしましたように、本年度は昨年に比べ全国的にワクチン供給量が
70%くらいになるかといわれております。また、昨年は10月、11月にワクチン供給がなされておりましたが、本年はその分配が減り、12月に供給されるといった数年前と同様な傾向がみられます。そのため、どこの医療機関でも少ないワクチンを12月末までの接種スケジュールに組み接種計画をおたてになっておられるかと思いますので、皆様、各ご自分のおかかりつけによくご相談されますよう。
例年当院にてワクチン接種されておられ、本年も当院にて接種ご予定の方は
本年も昨年同様、新型コロナによる感染防止目的により以下を厳守されてください。(当院は、院内をオゾン消毒しております)
①ご自分のご予約された時間帯の方のみご来院下さい。他の時間帯の方はお車で待機されてください。(少しでも密を避けるためです)院内ではお待ちできません。
★接種をスムーズにかつ不要な「密」防止観点より、院内に入られる時、小さなお子様以外は付き添いご家族は1人まででお願い致します。
②問診票は必ずすべてご自宅でご記入のうえ、ご持参ください。問診票は、当
HP上よりダウンロードできます。また、5日より院内に用紙をご用意致しましたので、お必要な方はご来院の際にお申し付けください。当日ご来院後の院内での問診票記入はできません。
③当日は、必ずご自宅で「体温測定」されてください。37.5度以上の方は接種できません。
★12歳以上のかたで、新型コロナワクチン接種をうけられている方は、前後2週間は、ワクチン接種はできませんので、ご注意ください。
④本年は、ワクチン数が少ないため、ご予約後来院されない(無断キャンセル)ことは、絶対におやめください。無断キャンセルされた方は自動的にその後のご予約はキャンセルされると同時にその後ご予約はお取りできません。










モバイル

QRコード

住所

こっここどもクリニック

小児科・乳幼児健診・予防接種

海老名市河原口 2-30-28

TEL:046-292-0115

予約:046-292-0489