インフォメーション

 【重要】2022年度インフルエンザワクチンご予約前に必ずご一読ください
2022/10/06(木)
本年は、受付事務病欠により例年より少ない人数で対応致しますので、お待たせ時間、対応時間が長くなるかと思います。しかし、これはやむを得ないことで、受付事務は可能な限りの対応を致しておりますので、決して事務に対して、お叱りや、声を荒げての詰問はおやめください。
毎年、当院にて接種なされている方は、ご来院より接種までの流れは、よくご存じであられるとは存じますが、今年初めて当院にて接種ご予定の方は、ご不明のことと思いますので、以下をご熟読ください。
◆まだ、コロナは終息しておらず、一定数の感染はみられますため
①ご自身のご予約された時間帯の方のみ院内でお待ちいただきます。他の時間帯の方はお車で待機されてください。(少しでも密を避ける観点です)院内ではお待ちいただけません。
★接種をスムーズにかつ待合室は限られておりますので、院内でお待ち頂く時小さなお子様以外は付き添い家族は1人まででお願い致します。
②問診票は必ずすべてご自宅でご記入のうえ、ご持参ください。問診票は当HP上よりダウンロードできます。また窓口でもご用意しておりますので、お必要の方は、接種当日前までにご来意のうえ、お申しつけください。
★当日、接種直前での院内での問診票記入はできません。
③当日は、必ずご自宅で「体温測定」されてください。37.5度以上の方は
接種できません。
④当日は、いかなるお薬の処方、診察もできません。
⑤ご予約後、当日ご来院されない(無断キャンセルことは、絶対におやめください。ご用意したワクチンが無駄に廃棄されることとなります。無断キャンセルされた方は自動的にその後のご予約もキャンセルされると同時にその後のご予約はお取りできません。
以上、お読みいただき、ご理解いただけた方は、次の「ワクチン接種時間に関しまして」をお読みください。





























モバイル

QRコード

住所

こっここどもクリニック

小児科・乳幼児健診・予防接種

海老名市河原口 2-30-28

TEL:046-292-0115

予約:046-292-0489